どーもみなさんお久しぶりです。 つっても、こんなはてなの親指の爪のすみっこにつまった色々とにかく臭いもの、のような日記読んでる人なんていないんでしょうけどね。 読んでしまったあなたの恥孔にも色々詰まりますように!!ブレスユー!セックスしながらラ…

親指のつめ

肛門の皺を数えて迎える夜明け。詠み人知らず。 今週は僕の右脳内彼女アキちゃんが有休を使って遊びにきていたので非常に楽しかった。早かった。僕は相変わらず遅漏なのですが。というわけでノロけてみようと思います。 僕は、普段友達に”はち”と呼ばれてい…

君を愛す

久しぶりに会った女友達と、恋愛話で盛り上がってきました。久しぶりに女の子と話したので勃起してしまいました。だって彼氏とのセックスについてセキララに彼女が語るんですもの!!僕チンを刺激するんですもん!!フェラチオの仕方について聞いてくるんですも…

あの子がリバウンドを取りに行くその前に

日曜だというのに文化祭の準備のため学校に狩りだされました。どうせならカリを出させて欲しい。そして舐めて欲しい。むしろ吸って欲しい。きつく。キュ! 休憩時間に、近くのフレッシュネスバーガーに行ったんですが、レジの子がえらいかわいくてかわいくて…

( * )<アナルー!

ちんこを黒くしてくれる女性を募集しています、とか言っておきながらアレなんですが、こんなチンコのピピンクな僕にも彼女があり、をり、はべり、いまそかり。しかも遠距離恋愛まっさかり。そんなわけで連休中は神戸のアキちゃんに会いに行ってきました。 こ…

ぶらは友達にあげました。

タイミングよく童貞の友達がうちにゲームしに来たので、借金の肩代わりとしてぶらを進呈しました。にんまりと浮かべたそのだらしない顔を僕は一生忘れないだろう、友よ。彼女ができたら、返すと言うので、彼女作る前に風俗へ行け。ぶらを捨てよ吉原へ出よ。…

ぶらジャー

風の強い日でした。敷金が惜しい守銭奴なので、僕はベランダでいつもタバコを吸っているわけなんですが、今日ベランダに出たら宝が落ちていました。 ぶぶぶぶぶぶぶぶ ぶらジャー! 隣のねえちゃんのに違いない!違いない!違いない!どうしよう!どうしよう…

イッタふり

後期が始まって、2週間ぐらいたって初めて学校の門をくぐった。肛門すらくぐったことのないこの俺が。学食で飯だけ食った。友達が、夏休みの短期集中うんちゃらかんちゃら講義で彼女ができたとか抜かすので唾とご飯粒をまぜまぜしたもんを吐いてやった。ホゲ…

晴れた。

晴れて機嫌がいいので1限目から出てやろうじゃないか、と軽いステップ(モンローウォーク)を踏みながら玄関のドアを開けたら、ちょうど隣の部屋のねーちゃんが男と出てきた。忘れ物したふりして、ドアを閉めた。心のドアも閉まったので今日は授業には出れま…

最近のヌキネタ。

最近レズものばかり見てるのは、できるだけ多くのおっぱいをきれいな形で見たいからなのだ。それにしてもレズの方(レズの演技を強いられている方々)は愛撫が丁寧ですね。勉強になりまんこ。両方ちんちんになってるバイブレイタァは素人でも使えるもんなん…

hAchiAna(L)

書き手 蜂谷浩介 19歳 身分 大学生 趣味 耳かき 好物 鶏肉 おっぱい アナルは好きですが、入れるのも入れられるのも嫌です。うんことは仲良くできません。 がんばります。