( * )<アナルー!

hAchi2004-10-12

ちんこを黒くしてくれる女性を募集しています、とか言っておきながらアレなんですが、こんなチンコのピピンクな僕にも彼女があり、をり、はべり、いまそかり。しかも遠距離恋愛まっさかり。そんなわけで連休中は神戸のアキちゃんに会いに行ってきました。
このアキちゃんというのが食わせもので、大人しそうに見えて実はエロパイ野郎なわけです。観覧車の中で突然パンツを脱がれたときにはさすがの僕チンも萎びあがりました。僕はチキンコですけん。そんなときも、アキちゃんは黙って、素早く指サックを装着し、優しく前立腺マッサージくれちゃうんだなぁ。もう。たまりません。
そんなこんなで、楽しい連休でした。問題はアキちゃんが僕の脳内にしかいないということなんですが。そんなことはどうだっていいですよね。えーんきょーりれんあいはつーづーく。