あの子がリバウンドを取りに行くその前に

hAchi2004-10-17

日曜だというのに文化祭の準備のため学校に狩りだされました。どうせならカリを出させて欲しい。そして舐めて欲しい。むしろ吸って欲しい。きつく。キュ!
休憩時間に、近くのフレッシュネスバーガーに行ったんですが、レジの子がえらいかわいくてかわいくて。おつりをもらうときに思わず手とキュっと握ってしまいました。頬を染めてキモチワルーイって顔をされました。
持ち帰りを頼んで学校に戻ってみたら、ハンバーガーが一個足りない。即クレームの電話をかけました。最初は店長っぽい人が出て対応してくれていたのですが、学校まで届けてくれるということになり、レジ打ってくれた子じゃないと顔がわかんないから。と無理を言ってレジのかわいこちゃんを指名しました。待つこと10分。自転車立ち漕ぎで、やってくる彼女。手をあげる僕。「申し訳ございません」頭を下げる彼女。その時広めに開いた胸元から、ブラが見えました。
即・勃起
顔を上げた彼女の鼻から鼻毛が一本ピローンと出ていました。
即・チンポ消沈
なんだか哀しくなって、いやいやこちらこそ申し訳ないと目を合わせないようにして、そそくさとその場を去りました。何が哀しいって僕が鼻毛一本許せない小さな男だということです。いや、僕というか僕のチンポが…。
チンポの器を広げてくれるお股を広げてくれる女性を募集しています。