君を愛す

久しぶりに会った女友達と、恋愛話で盛り上がってきました。久しぶりに女の子と話したので勃起してしまいました。だって彼氏とのセックスについてセキララに彼女が語るんですもの!!僕チンを刺激するんですもん!!フェラチオの仕方について聞いてくるんですもん!!図解しちゃいましたもん!!このカリのね、筋のね。そうそう、そこね、じゃちょっと試してみる?つってトイレに連れ込んでみたものの僕のコチンコはあまりのドラマチックな展開についてこれるはずもなく皺皺なままでした。ってまぁ、問題はそんな女友達が脳内にしかいないってことなんですけども。いや、問題じゃない。そんなの問題じゃない!問題は僕のちんぽがたたないことだもん!!勃起不全に効くまんこを探しています。